あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

日々樹渉 誕生日スカウト 30連

渉誕生日おめでとう!今年もお祝いできて嬉しい!大好き!

f:id:wtryuz:20180223055535j:plain

いまリアルが正直色々切羽詰まっててなかなかお金入れられないから申し訳ないんだけど、誕生日スカウト30連だけしてきたよ!

f:id:wtryuz:20180223055706p:plain

もちろん☆5渉は私のガチャに実装されていなかった!!!

10連目☆4恒常渉、薔薇十字渉、夢色王子北斗

20連目 ドブ

30連目☆4恒常渉

でフィニッシュです!!!!!

けど薔薇十字のとき引けなかった☆4渉きてくれたからハッピー!!この絵柄めちゃくちゃ好きなの!!いつも破茶滅茶してる渉がふつうの学生してスマホいじってるなんて最高すぎる(*'ω'*)このふいのキめてない渉大好き。無防備な渉って珍しいからときめく。絵柄で言えば☆5より好きです。負け惜しみじゃないです!!

f:id:wtryuz:20180223060021p:plain

あとトリスタの復刻スカウトで延々と夢色王子単発チャレンジしてたらいつのまにか北斗完凸しちゃいました。渉スカウトほんと勝てないからそろそろスカチケ出してください!恒常だけでもいいからお願いします!!!!!

f:id:wtryuz:20180223061838j:plain

そんなトリスタ復刻でジャケ写三人きてくれたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私じみにまおいさら好きなので大変うれしいです。

f:id:wtryuz:20180223060504p:plain

恒常☆4渉はついに完凸まできたよ!あげくポイントになっていった!全体的にカード全然育ててないのは引いて満足しちゃうからです。とりあえず目標の恒常☆4完凸できたからよかった。またの機会にガチャ産はまったり追い続ける!

とにかく誕生日おめでとう(*'ω'*)いつ来るのかもはや謎すぎる渉イベ楽しみにしてます!