あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

出発・青天のドリームトラベル

f:id:wtryuz:20170213155815p:plain

出発・青天のドリームトラベルは2017年1月15日〜25日まで開催されたイベント。ランボ☆5の1枚取り11000位ボーダーは270万でした。ランボ☆4は123万。

結果は☆5桃李(ポイボ)、☆4渉2凸(ポイボ)、☆4弓弦(ランボ)。

f:id:wtryuz:20170213163131p:plain

当初目標にしていた無課金で☆5ポイボ入手達成できました~!よかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 使ったアイテムはおおざっぱに、 スポドリ 18本+ポイボ回収分すべて ダイヤ ストーリー、ポイボ回収分すべて やきそばパン2個 くらいだったかなあ。イベ期間中が割と暇だったこともあって、結構真夜中まで睡眠時間削って張り付いてたかも。日曜の経験値アップであがったレベルは2くらい。ユニットの戦力は41万~37万です。特攻はなし。pfのライブはLP2で叩けてたし、緊急も運がよければLP4で叩けてたかんじ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イベント終了2日前くらいには桃李取れていて、最終日に渉2枚目取れた(たしか)から意外に余裕もってやれてよかった!ランボの弓弦も1枚取れたしとても満足!

f:id:wtryuz:20170213155910p:plain

パイロット最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イラストではあいかわらず鳩巻き散らかしててよかったかわいい。

英智狙える位置だったから課金迷ったけど今回は見送りました。けどfineのキャラソン出たあとなら絶対走ってたと思う。ブログ書くのにだいぶ間が空いてしまったのも、モチべが下がってきてしまったというのがいちばん大きくて、だけどそんななかでNeo Sanctuary聞いて、もうものすごく感動した〜〜〜。英智の「fine(おわり)」ってとこがもう最高にかっこよくて、そこに英智が築いたfineのすべてが詰まってるなってかんじたの。fineが学園の頂点と言われていた理由を初めて身を以って知った感じがしました。最高でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶それでモチべが回復したので帰ってきました。ちょろい。

f:id:wtryuz:20170213170515p:plain

節分とびこえてもう次のバレンタイン予告まできちゃってるけど、またぼちぼち書いていけたらなあと思います。なずなかわいい~。司となずなはイベント上位約1年ぶりだよね?渉も1年くらい空くのかなあ~渉はかなり早い段階でガチャ2周してるので今後どうなってくのか心配すぎる