あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

スカウト!エキセントリック、ノクターンとか

f:id:wtryuz:20161231134057p:plain

スカウト!エキセントリックの☆5夏目、単発できてくれました〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶年末で金欠のため10連さえできなくて、とにかく☆3渉さえ引ければって思って単発一回だけ引いたらきてくれました〜〜〜うれしい( ;  ; )今回も正直惨敗だとおもってた( ;  ; )

f:id:wtryuz:20161231215211p:plain

宗がウキウキで作った五奇人揃いの衣装かわいい。夏目の衣装には夏目のアイデンティティ(?)らしい星がちゃんとあしらわれているところに宗の愛情を感じる~~~

f:id:wtryuz:20161231215653p:plain私服のセンス素敵٩(๑❛ᴗ❛๑)۶友人に見せたらバンドマンぽいと言われました。たしかに。f:id:wtryuz:20161231220520p:plain

そして深海☆4に渉〜〜〜!!見切れてる!!服のセンスが複雑怪奇。ストで零に貴公子気取ってるとか言われててかわいかったです。ストはバレになるので語れないけど最高。絶対読んでほしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:wtryuz:20161231222653p:plain

こことか最高。渉が珍しく踏ん反り返らず年相応にきゃぴきゃぴしててかわいすぎる。渉もちゃんとしたDKだった。。。。(ストのネタバレになりそうなとこだけ伏せさせてもらいました)

前回のストーリー付き凛月ガチャから☆5確率1.25から1.5%に引き上げられたせいなのか夏目当ててるひと割と多かったような気がする。ガチャ産☆5フローズンなずな以来だよ、ひさびさでほんと感動した。

f:id:wtryuz:20161224025127p:plain

前回の「スカウト!ノクターン」もじみに引いてたけど結果~~~!ぎゃくに900円しかいれてないのに大将きてくれてありがとうと思うべき。つむぎとしののんも来てくれましたありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大将はあんスタ始めたての頃に☆3最初に5凸した思い出の男です。このあと単発7回くらい引いたけどダイヤが砕け散っただけだった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:wtryuz:20161224031046p:plain

墓守衣装とは・・・けど今回の墓守っていうテーマ耽美で好き。ストは途中まで読んだけど相変わらず日日日先生のキャラたちは言語で殴り合っててさいこう