あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

スカウト!高貴なる遊戯

スカウト!高貴なる遊戯 ガチャ10連回してきました〜

f:id:wtryuz:20170315160559p:plain

弓弦以外は揃ったよ〜よかったよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回の弓弦超絶好みで追いたいきもちはあるんだけど、ストーリー読んだらfine中心なのに渉だけいないぽく、時期的にもそろそろな予兆を感じ取ったのでこれまでで。

なので今回は戦力強化のためにイベントのアドニス取りに行こうかな。

もっかい無課金ポイボ☆5目指してがんばってみます。備蓄はこんなかんじ

f:id:wtryuz:20170315161248p:plain

桃李☆5とったときもこんなもんだったしたぶんいけるはず。とれたらまた報告しにきます!