あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

なんだかんだ課金してるんだよなあ

f:id:wtryuz:20190219183632j:plain

渉が来たら問答無用で回すしかないんだよ。

課金したくなくて、なけなしのダイヤでケチくさく単発ガチャガチャしてたら☆5真白きてくれました!サンキュー!

当たり前に結局渉は出なかったので10連ぶんだけ課金。

やっぱり金のかかる男だよ、渉は。

f:id:wtryuz:20190219183851j:plain

渉☆4が2枚で渉ガチャ初の大勝利では???

10連1回で渉の☆4以上が来てくれたの、実質確定の誕生日くらいだから・・・

f:id:wtryuz:20190219184110j:plain

fineジャケ写も見事10連で勝利!!

今年のあんスタは一味違うな(⌒▽⌒)

#ありがとうあんさんぶるスターズ(意味ない)

f:id:wtryuz:20190219184326j:plain

ダイナーライブも一枚だけ取りに行ってました。

渉と英智イベなら爆走とかのたまったくせにふつうにむりでしたね。

次渉がランボならがんばるし(白目)

f:id:wtryuz:20190219185638j:plain

すごくGUCCIだ 韓国アイドルみを感じる。愛


仕事に忙殺されまじに帰る風呂寝るしか出来ない日々が続き、レクイエムのスト開け切れなかった(◞‸◟)かなしみ

今回の深海追憶は逃しまいと必死にやってるけど、5万pt稼ぐの大変すぎわろた。

次に更新するならたぶんあんスタ四周年かな!スカウトチケット楽しみだなー!ちらちら