あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

スカウト!夢ノ咲レストラン

f:id:wtryuz:20181010140752p:plain

スカウト!夢ノ咲レストランの☆5渉、単発できてくれたよ〜〜〜〜〜!!!!しぬほど興奮した!!

五奇人CDジャケ写の渉ほしくてぼちぼち単発回してたらきてくれて、嬉しくて泣けたあ〜( ;  ; )これでついに恒常以外はガチャ産渉揃った( ;  ; )やばい幸せ( ;  ; )

f:id:wtryuz:20181010141215p:plain

やっと渉最推しらしくなってきた気がする!

スカチケきたら恒常と交換してもうあんスタ人生に悔いなしです。私のあんスタに渉実装されてないとか駄々こねてすみませんでした。

ありがとうあんさんぶるスターズ!!!

f:id:wtryuz:20181010141629j:plain

かっこよすぎてあたま狂う。

これ2Dのなかでいちばん好きかもしんない。ウエイター似合いすぎるじゃん。。。

f:id:wtryuz:20181010141739j:plain

レストラン開花前後両方めちゃくちゃかっこいい。オタク感無量だよ( ;  ; )

f:id:wtryuz:20181010142048j:plain

ハート飛ばしちゃってもうかわいすぎる。

あんスタやってていちばん嬉しい瞬間だったかもしれないです。

ペアレッスン復刻という強敵倒したらもうゴールかなとおもいます。なんか燃え尽きたな。