あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

黒の道化師日々樹渉とスカウト!バディ

ヒプノシスマイクにハマってあんスタに触れる機会も減ってたけど、綺麗な絵の推しが来るとやっぱりうれしい!!!

渉☆5がポイボできたので、一枚ぶんだけ走ってきました。

f:id:wtryuz:20180925054506p:plain

めっちゃかっこいい〜!!

こういう渉が私は好きです。最強で自分に自信があって、全能感あふれた顔をしている渉がすごく好き。背が高いからかロングコート(?)めっちゃ似合う。最高!

f:id:wtryuz:20180925054755j:plain

ダンスフロアのときも書いた気するけど渉2Dだとこういう衣装ミスマッチでうける。かわいい!

f:id:wtryuz:20180925055456j:plain

ステージ衣装もだけど、渉に紫めちゃくちゃ新鮮。

ズボンにピンク入ってるのかわいいけど渉は私服にピンクとか赤入ってるのがすきなのかな?サマーバカンスと水族館での私服にもがっつりピンク入ってたし。こだわりだったらかわいい!

遊園地のときはかなり地味めだったの後輩より目立たないためだったりしたらかっこよすぎるね(妄想)

f:id:wtryuz:20180925061147j:plain

隠居中に単発で「スカウト!バディ」の☆5千秋単発で引けたよ!うれしー!

f:id:wtryuz:20180925061310j:plain 

ちょーかっこいい!!!!!

千秋ってシンプルこそが至高なんだなと気付かせてくれる最強のイケメンだよね。めちゃくちゃ特徴がある見てくれじゃないのに目を惹くからすごい。

千秋ガチャ☆5って彼氏感強くて自然に夢女目線になっちゃうせいか余計かっこよく見える!まあ私は彼女じゃないけどな!!


前ほどはやれてないけど、渉やっぱかっこよかったよ。アニメ化まではだらだらだけど続けるつもりです。アニメたのしみだな〜