あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

クラス別スカウトとポイボ渉

f:id:wtryuz:20180619100746j:plain

3周年記念衣装のクラス別ガチャ、3Aと3B回しました!20連で渉きてくれてほんとうによかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶英智もほしかったけど無念、、、羽風となずな切れててごめん入りきらなかった(;_;)英智以外はほしいとこ大体手に入ったのでうれしいです!

f:id:wtryuz:20180619101535j:plain

かっこいい!!fineよりの衣装なので品があってよく似合ってますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:wtryuz:20180619101054j:plain

Knightsの復刻ガチャでじみにティーパーティ単発回してたんだけど、ジャケ写レオ、泉、嵐がきてくれたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶レオ☆5と並べても遜色ないとおもう〜!みんな綺麗!ティーパーティのカードは一枚も来なかったよ!!!いつも!!!

f:id:wtryuz:20180619101859j:plain

アミューズメント♡ネコとウサギのライブパーティ」で渉☆4ポイボできたから取ってきたよ!

予告がきたときに、渉があの獣の耳つけんの危険じゃない!?けど怖いもの見たさあるなあとか思っていたらまさかの私服とは〜〜☆4なのに!笑 渉の笑顔世界一かわいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:wtryuz:20180619102229j:plain

日曜日のパパ感ある。渉の謎センス好き(๑˃̵ᴗ˂̵)


これでしばらくは渉こないでしょ!!!安心してお金貯められるね!!!