あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

☆5確定ダイヤスカウトとかクラス別スカウトとかとにかくスカウト

大型アップデート記念の☆5確定ダイヤスカウト、結局50連まで行きました!!三周年記念PV見たときの感動の勢いで突っ走った。おたくちょろいな~~~

f:id:wtryuz:20180518095023p:plain

1回目の☆5確定はスクショ撮り忘れたんだけどガンマン羽風でした!羽風好きだから嬉しい(*'ω'*)ガンマンはとにかくストが最高。3Aの日常素晴らしい。他クラスも箱で日常書いて先生おねがい

f:id:wtryuz:20180518094643p:plain

2回目の☆5確定は恒常泉!泉もひっそり好きだから嬉しいね(*'ω'*)

クラス別スカウトふつうに1年から来ると思い込んでたからめっちゃ油断してたんだけど~!年功序列なところ、さすが芸能人。3Aクラス別スカウト引くつもりほんとになかったんだけど仕事のストレスと強烈な引力に負けて引きました。マジちょろいな

f:id:wtryuz:20180518100017p:plain

また泉☆5出てびっくりした〜!!図らずしも泉ガチャ産(恒常、医者、スケート)コンプしました。ありがとうハッピーエレメンツ

f:id:wtryuz:20180518100350p:plain

3周年記念カードは羽風2枚、千秋1枚でした(*'ω'*)ダンスフロア英智に至ってはたぶん9枚目くらい(悪夢)

f:id:wtryuz:20180518101150p:plain

 

f:id:wtryuz:20180518101207p:plain

白スーツさいこ〜!白スーツ英智欲しかったけど渉がすぐそこに控えてるので打ち止めです!ここで乱数やっちゃったので3Bスカウトで☆5渉くる可能性は限りなくゼロより低いけどがんばろう!!

f:id:wtryuz:20180518101939j:plain

あんスタプレイし始めてから早二年過ぎたけど、渉☆5もそこそこ集まってきたなあ(*'ω'*)それぞれに思い入れがあって感慨深いですが、渉ガチャ☆5のレストラン、恒常が手に入るまでは大したことないガチャ芸人としてこれからもほどほどにがんばります!CDジャケ写☆3持ってない時点で一生渉のアルバムは埋まらないんだけどね!!!けど楽しいからいい!あんさんぶるスターズさいこう!