あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

公演!悲喜劇のロミオとジュリエット ランボ渉完凸した話

f:id:wtryuz:20180515035847p:plain  「公演!悲喜劇のロミオとジュリエット」お疲れさまでした!ぶじ全カード完凸して帰還できました!!!やったよーーー!!!

f:id:wtryuz:20180515040901p:plain

 開花後美しすぎて眩しい、目が潰れる。。。これが宗教画か

f:id:wtryuz:20180518090312p:plain

今回のイベントはリバーシ(裏返し)がテーマなので、絵も開花後渉が女装なら氷鷹は男装になり、開花前渉が男装なら氷鷹は女装になってるんだよー!見りゃわかるけど!カードのイラストも渉と氷鷹互い違いの向きで描かれているし、開花後についてくるSDキャラクターモーションも互い違い。徹底されててすごい!!!

f:id:wtryuz:20180518091608j:plain 

 

f:id:wtryuz:20180518091622j:plain

ダイヤ砕いた数はまじで考えたくないけどたぶん1500↑砕いてんじゃないかなあ〜もっとかな?最近はもう課金額とかもろもろを考えることはやめた(*'ω'*)生気じゃ課金なんてやっていられない(*'ω'*)今回もダイヤ備蓄なかったんでクレカの死が近い。

貯めていたスポドリやはちみつ漬けも全部ぶっぱしてなんとか初のぎりぎり二桁順位に食い込めました!おめでたい!(一応身バレ防止のために順位と得点一部ぼかしました)

f:id:wtryuz:20180515041317p:plain f:id:wtryuz:20180518090655p:plain

いつもは格好良くて飄々とした氷鷹が顔を歪めて泣いてる姿めちゃめちゃに好きだし、渉に至っては恐ろしくイケメン。まさに王子。開花後との振り幅を持たせていてこれが演劇部部長たる所以か。渉が掴んでいる手(真白)になりたい人生でした

f:id:wtryuz:20180515041650p:plain

さらりと大型アプデの新機能使います。2Dで女装見ると違和感が仕事しまくってる。肩幅と胸囲が完全に男

f:id:wtryuz:20180515041815p:plain

こっちのほうが2Dになると断然しっくりくるしかっこいい!まじでボキャ貧だけど許して、かっこいいの前に言葉は無力。ひれ伏すのみ

 f:id:wtryuz:20180515041852j:plain

fine☆5完凸まで残すは弓弦のみになりました!渉もfineイベで完凸したいのが正直なところだし、今回1000万稼げなかったことだけが心残りなのでfine渉がきたら1000万チャレンジします!!それにしても☆5並べると壮観というか美麗~

ストについては、裏返るジョーカーからしても渉があんスタにおける序詩役ってことなのかなあってかんじでした。さりげなく公演見に来ていた英智かわいかったです。彼はたぶん全通しますね。さすが強火渉担。

とにかく約二年ぶりの推しイベ楽しかったです(*'ω'*)遅めにGWとってよかった〜。2日で渉1枚の550万まで稼いで腱鞘炎になりかけた。女装に興味がないのでややしんどい部分もありましたが、渉はどんな姿であれ渉だし、これが渉のやりたいことなら全力でダイヤ砕くし、渉が二次元にあり続けるなら出来る限り応援し続けていきます!ほんとうにお疲れ様でした(*'ω'*)最高のイベントでした!