あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

あんスタ ダイヤスカウト 110連の結果

タイトル通りやってしまいました!!!

職場の飲み会帰りにテンションで~~~来たる渉イベのために貯め続けた1600個あまりのダイヤを溶かしてしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶まあまた課金すればいいよね!次イベくるだろうけどね!!!

ダイヤスカウトの110連結果はこちら!!!入手順です。

f:id:wtryuz:20170724192222p:plain

 

f:id:wtryuz:20170724192244p:plain

 

f:id:wtryuz:20170724192320p:plain

 

f:id:wtryuz:20170724192353p:plain

 

f:id:wtryuz:20170724192421p:plain

被りは映ってないです。新規のみ。

引けた☆5は炭酸金魚桃李2枚とお狐ゆうたくんでした!たぶん確率通り3枚かな!

この2枚めっっっちゃくちゃほしかったからテンションはちゃめちゃにあがった~。幻想的な絵柄大好き。お狐のゆうたのモーションかわいすぎてやばいし桃李は欲しすぎて当時歯噛みしたレベルだったので報われた~~~。

あと今回ほとんど☆3だけしか出ない回がなくて回してて脳汁出ましたね〜☆4ざくざく。だけど被りもあったかんじ。恒常弓弦、ストつき千秋、墓守大将は被り。ストつき千秋めちゃ出る。

これで赤LP2で叩けるようになったね~~~やった~~~☆4で戦力になるようなのは出なかったし渉もこなかったけど満足です!完全に勢いだったので次の日起きたらめっちゃ後悔するかなと思ったけど全くしなかったね。やっぱり貯めたりするの向かないな~