あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

打ち上げ!夜空の流星祭

何百年ぶりにポイボ☆5とりにいってきたよ〜この宗うつくしすぎて抗えなかった!!!

f:id:wtryuz:20170706100024p:plain

来たる渉のためにダイヤはすべて温存のつもりだったんだけど、20個弱砕いたかなあ。あとはぜんぶ貯めてたスポドリとかで。

私がまた我慢できなかっただけで、スポドリ20弱こんぺいとうちょこちょこあればダイヤ砕かずに無課金で☆5取りにいける〜我慢できる女になりたい(切実)

f:id:wtryuz:20170706100544p:plain

こういう目線外れた神秘的な雰囲気に弱いのでもう一目惚れというほかないです

宗は耽美な絵が多いのでつい欲しくなるよ〜

f:id:wtryuz:20170706102750p:plain

よくみると割とエキゾチックな衣装なんだね〜首元のチャイナぽいのすき

 

f:id:wtryuz:20170706102930p:plain

浴衣ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶男の子の浴衣やっぱりさいこうだな〜〜他キャラにももっと増やしてほしい

f:id:wtryuz:20170706100919p:plain

そしてしんみり宗からの爆上げテンション千秋

 

f:id:wtryuz:20170706101035p:plain

この千秋〜〜〜かわいすぎる。無邪気に楽しんでる姿って最高。彼氏感ある。まあ私は彼女じゃないけどな!!!

追記でランキングこんなんでした。お疲れさまでした〜!

f:id:wtryuz:20170712012220p:plain

 

てことで渉はいつなの?????

宗が消化されたらもう渉しかいなくない?また新ユニとランボで組まされんのかな〜

もちろん渉は大好きだから全力で走るよ!