あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!のプレイ日記。日々樹渉推し

なりきれ!灰かぶりの大舞台

f:id:wtryuz:20170527022231p:plain

なりきれ!灰かぶりの大舞台のランボ1枚どり11000位ボーダーは329万でした。

春待ち桜からの低空ボーダー続きが気になってたんですけど、次イベKnights追憶でついにポイボ完凸でランボ1枚アプデの意味を持ちそうなかんじですね。なんてやさしい世界なんだあんさんぶるスターズ

今回のイベ、私はダイヤ10個もらったとこでストップしました。


そして!!!まさかまさかの今回渉星3で女装解禁。びっくり。我が目を疑った。イベ発表されたとき星4にいなかったし、星3続いてたから油断してたなあ。

こんだけ引っ張ってたから女装は星5でくると思ってたよ〜

f:id:wtryuz:20170527022704p:plain

これが真白の言う女神さまか〜納得。

うつくしい!ヘアアレンジもこなれた感じでさすが様になってますね。衣装つけてくれてありがとうあんスタとしか言いようがない。

f:id:wtryuz:20170528031030p:plain

ちょっと愚痴です。

じつは今回のイベストーリーに思うところがありまして、もう拒否反応が出てしまってだいぶしんどいイベでした。

ついったのほうでさっとサーチかけたら同じ意見の方がちらほら見受けられて、すこし気が楽にはなったけど。やっぱりサブの方のストーリーは読んじゃだめだな。勉強になりました。

f:id:wtryuz:20170530014554p:plain

そして!次イベKnights追憶きましたね〜

レオめちゃくちゃかっこいい。ランボの絵アドすさまじい。今回もまたダイヤ10個まで徒歩の予定です。渉いつくるのかわからないからスポドリも溶かせないよ〜(^_^;)

いつからかこつこつ貯め始めたダイヤもう80連分以上貯まってるから早く来て欲しいなあ。

さすがに次イベ?渉と宗、渉と弓弦の組み合わせでガチャが宙ならさいこうだ。