あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

なりきれ!灰かぶりの大舞台で推しの女装が解禁されたよ

まさかまさかの「なりきれ!灰かぶりの大舞台」☆3で渉の女装が解禁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶まじでびっくり。我が目を疑った。イベ発表されたとき☆4にいなかったし、☆3続いてたからかんっぜんに油断してた。こんだけ引っ張ってたから女装は☆5でくると思ってたよ〜

f:id:wtryuz:20170527022704p:plain

これが真白の言う女神さまか〜納得。

うつくしい!ヘアアレンジもこなれた感じでさすが様になってる。じぶんでやったんだろうなあ。衣装つけてくれてありがとうあんスタとしか言いようがない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:wtryuz:20170528031030p:plain

ごめんちょっと愚痴です。

じつは今回のイベストーリーに思うところがありまして、もう拒否反応が出てしまってだいぶしんどいイベでした。ついったのほうでさっとサーチかけたら同じ意見の方がちらほら見受けられて、すこし気が楽にはなったけど。やっぱりサブの方のストーリーは読んじゃだめだな。勉強になりました。