あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

撮影!ぽかぽかアスレチック

f:id:wtryuz:20170329001658p:plain

「撮影!ぽかぽかアスレチック」ランボ星5の1枚取り11000位ボーダーは265万でした。

結果は☆5アドニス(ポイボ)、☆5颯馬(ランボ)、☆4蓮巳3凸(ポイボ)、☆4大神2凸(ランボ)。

f:id:wtryuz:20170329001952p:plain

今回も無課金でポイボ☆5ゲットできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶消費アイテムは

スポドリ12本+ポイボすべて+ログボ1本

こんぺいとう14個+ポイボすべて+ログボすべて

ダイヤ 30くらい

戦力は特攻桃李、英智2凸、司含め黄色はlp2、赤もまれに2、緊急青は4で叩いてたかんじ。イベ最終日3日前くらいにはアドニス取れてたかな?それまではできるだけ張り付いてたけど2時間半で起きたりはしてないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:wtryuz:20170329002639p:plain

アドニスのこの絵すごーくすきなのでうれしい!アドニスって絵柄素敵なの多いよね。アラビアとかキャンプとか。

f:id:wtryuz:20170329002747p:plain

蓮巳緊急で風雲絵巻ぶりにドロップしてくれたので3凸できてよかった〜

f:id:wtryuz:20170418140237p:plain

今回はサーバーが重くていろいろ積み重なって騒動に発展し非常に残念なイベントとなってしまったとおもうんだけど、私はなにかを強く言える立場ではないかなと思っているので(個人の意見です)とにかく、頂いた颯馬と大神は大切にしたいとおもいます。

 

そして次のトリスタ追憶からのイースターで渉連チャン〜〜〜(ただし☆3)

f:id:wtryuz:20170418143206p:plain

完全に役者の顔だ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ポニテというか一年前の渉は性格悪そうでキレッキレに繊細そうなとこ好きです。三年になるとすべてを悟りきった僧みたいな顔してるもん

f:id:wtryuz:20170418143505p:plain

私服またきたよ〜〜!!!春らしくていい!貴公子ぶってるとか零に言われてたけどほんとそんなかんじの私服。かっこつけてる渉世界一かわいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてハイレアいつくるのかな、、、?そろそろ新しい☆5見たいよ〜〜〜

 

2周年記念イベで新キャラのお披露目もあってびっくり!つぎは三毛縞斑と深海のイベントじゃないかな。深海ずっと謎めいてたから楽しみすぎる。

昔cvの鳥海さんずっと追いかけてたんだけど、そのせいか斑くんはラテン系のセクシー路線なのかな?ってイメージがすごくあります。たぶんちがう。