
あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!のプレイ日記。日々樹渉推し

日々樹渉 誕生日ガチャとか

f:id:wtryuz:20170222165247p:plain

渉誕生日おめでと〜〜〜〜〜!!!

渉応援し始めてから初のお誕生日、お祝いできてうれしい!

いつか渉が語る愛に主語が生まれることを楽しみにしてます。

で!仕事帰りにiTunesカード買って、お誕生日記念に渉確率アップガチャ引いてきました!

f:id:wtryuz:20170222165642p:plain

f:id:wtryuz:20170222165704p:plain

解散〜!!!

渉は星3の一枚。恒常でもいいから星4渉ほしかったけどたかだか10連1回だから仕方ないね〜

けどストーリー付きレオもトイボ宗も未所持だったからよかった。とくに宗はトイボガチャでゲットできなくてかなしみだったのでうれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)


ぼちぼちスポドリ貯まってきたし次イベは星5ポイボ狙いで歩こうかな?メインswitchで紬がポイボならいいなあ。復刻も七夕えーちがくるのが待ち遠しい!走りたい欲高めなのでまた走ったら報告にきます