あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

日々樹渉誕生日 スカウトとか

f:id:wtryuz:20170222165247p:plain

渉誕生日おめでと〜〜〜〜〜!!!渉応援し始めてから初のお誕生日、お祝いできてうれしい!いつか渉が語る愛に主語が生まれることを楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

で!仕事帰りにiTunesカード買って、お誕生日記念に渉確率アップガチャ引いてきました!

f:id:wtryuz:20170222165642p:plain

 

f:id:wtryuz:20170222165704p:plain

はい解散〜!!!

渉は☆3の一枚。恒常でもいいから☆4渉ほしかったけどたかだか10連1回だから仕方ないね〜けどストーリー付きレオもトイボ宗も未所持だったからよかった。とくに宗はトイボガチャでゲットできなくてかなしみだったのでうれしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぼちぼちスポドリ貯まってきたし次イベは☆5ポイボ狙いで歩こうかな?メインswitchで紬がポイボならいいなあ。復刻も七夕えーちがくるのが待ち遠しい!走りたい欲高めなのでまた走ったら報告にきます