
あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!のプレイ日記。日々樹渉推し

ダイヤスカウト(おみくじ)、太神楽!祝いのニューイヤーライブ他

f:id:wtryuz:20170116141201p:plain

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

あんスタ内で今年の1月1日から『2017年おみくじキャンペーン』が開催されていました。通常星5当選確率が1.5%から3%にアップする素敵な仕様。で、4日目くらいにやっとこさ大吉出たのでダイヤスカウト10連したらスバルの恒常星5きてくれました!恒常の星5初めてだし、この調子で去年の運巻き返したい(せつじつ)

f:id:wtryuz:20170116141300p:plain

シルエット見たとき大神かとおもったからふいうちでびっくりした~。スバルの他には画像の星4衣更とストーリー星4千秋出ました。千秋の2枚目で解放されたロード見たら青マスひとつもなくて絶望した。笑 

あとスト付き星3夏目、深海きてくれたのうれしい。最近日日日先生スト付き星3コンプしたいなあと思い始めてちょこちょこ単発回してます。そのおかげかダイヤがないです。

f:id:wtryuz:20170116143607j:plain

そして新イベなんかいるし~~~!渉!

f:id:wtryuz:20170116141322p:plain

新イベはfine箱イベでしたね。渉ポイボで救われた・・・スポドリ結構余ってるので初めて無課金でポイボ星5狙ってみようかなと。ボーダー次第では英智狙うかも。何時の間にか1枚ボーダー11000位まで下げられてたし、出来る限りがんばってみようと思います。イベがおわったころにまた結果報告しにきます~

そして前回のニューイヤーライブなのですが最終順位のスクショさえ撮り忘れるというていたらく;;

太神楽!祝いのニューイヤーライブは2016年12月31日〜10日まで開催されたイベント。ランボ星5の1枚取り10000位ボーダーは364万でした。星4ランボ32000位ボーダーは147万。

今回はスト全回収まではいったけどそこで終わり。ランボの氷鷹1枚ゲットできました。前々回、前回が異常だっただけにボーダー低くかんじますけどふつうに高い~。

今イベに限って五奇人スキルが発揮されるのでガチャうまくいったひとも走ったりしたのかな?私自身ソシャゲはモバマス出身で、あちらはガチャにイベント走るためのアイテムが副産物としてついてくるので、ガチャ回したから走るという層が厚いんですが、あんスタは特攻だけだからそういうのはあまりないのかな。あんスタプレイしてるともだちいないから全然わからない・・・