あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!をプレイした記録を残すブログ。日々樹渉推し

なんだかんだ課金してるんだよなあ

渉が来たら問答無用で回すしかないんだよ。課金したくなくて、なけなしのダイヤでケチくさく単発ガチャガチャしてたら☆5真白きてくれました!サンキュー!当たり前に結局渉は出なかったので10連ぶんだけ課金。やっぱり金のかかる男だよ、渉は。渉☆4が2枚で渉…

スカウト!夢ノ咲レストラン

スカウト!夢ノ咲レストランの☆5渉、単発できてくれたよ〜〜〜〜〜!!!!しぬほど興奮した!!五奇人CDジャケ写の渉ほしくてぼちぼち単発回してたらきてくれて、嬉しくて泣けたあ〜( ; ; )これでついに恒常以外はガチャ産渉揃った( ; ; )やばい幸せ( …

黒の道化師日々樹渉とスカウト!バディ

ヒプノシスマイクにハマってあんスタに触れる機会も減ってたけど、綺麗な絵の推しが来るとやっぱりうれしい!!!渉☆5がポイボできたので、一枚ぶんだけ走ってきました。めっちゃかっこいい〜!!こういう渉が私は好きです。最強で自分に自信があって、全能…

クラス別スカウトとポイボ渉

3周年記念衣装のクラス別ガチャ、3Aと3B回しました!20連で渉きてくれてほんとうによかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶英智もほしかったけど無念、、、羽風となずな切れててごめん入りきらなかった(;_;)英智以外はほしいとこ大体手に入ったのでうれしいです!かっこいい!!fi…

☆5確定ダイヤスカウトとかクラス別スカウトとかとにかくスカウト

大型アップデート記念の☆5確定ダイヤスカウト、結局50連まで行きました!!三周年記念PV見たときの感動の勢いで突っ走った。おたくちょろいな~~~ 1回目の☆5確定はスクショ撮り忘れたんだけどガンマン羽風でした!羽風好きだから嬉しい(*'ω'*)ガンマンはと…

公演!悲喜劇のロミオとジュリエット ランボ渉完凸した話

「公演!悲喜劇のロミオとジュリエット」お疲れさまでした!ぶじ全カード完凸して帰還できました!!!やったよーーー!!! 開花後美しすぎて眩しい、目が潰れる。。。これが宗教画か 今回のイベントはリバーシ(裏返し)がテーマなので、絵も開花後渉が女…

あんさんぶるスターズ3周年おめでとう!!

【お知らせ】いつも応援ありがとうございます。あんさんぶるスターズ!は本日で3周年を迎えました!3周年ログインボーナスや10連ダイヤスカウト無料などの3周年キャンペーンを開催中です。詳細はアプリ内のお知らせをご確認ください。 #あんスタ pic.twitter…

ノエル*天使たちのスターライトフェスティバル ランボ完凸したはなし

開催からもう数カ月過ぎてるし超今更感あるけどfineの箱イベ、ノエル*天使たちのスターライトフェスティバルの報酬カードぜんぶ完凸しました!初のランボ☆5完凸!初3桁順位!最高に楽しかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 並べてみたけど最高以外のなにものでもない。。。高…

日々樹渉 誕生日スカウト 30連

渉誕生日おめでとう!今年もお祝いできて嬉しい!大好き! いまリアルが正直色々切羽詰まっててなかなかお金入れられないから申し訳ないんだけど、誕生日スカウト30連だけしてきたよ! もちろん☆5渉は私のガチャに実装されていなかった!!! 10連目☆4恒常渉…

スカウト!ダンスフロア 120連

結論から言うと勝ちました〜〜〜!スカウト!ダンスフロアの渉120連目で引けました!!!!! まさかこんな出ないとは思わなくて刻んでダイヤ買ったんで3万近く溶かしたけど!!! 後悔はないです!!!120連目で渉のシルエット見たときまじで過呼吸起こすか…

あんスタ ダイヤスカウト 110連の結果

タイトル通りやってしまいました!!! 職場の飲み会帰りにテンションで~~~来たる渉イベのために貯め続けた1600個あまりのダイヤを溶かしてしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶まあまた課金すればいいよね!次イベくるだろうけどね!!! ダイヤスカウトの110連結果は…

打ち上げ!夜空の流星祭

何百年ぶりにポイボ☆5とりにいってきたよ〜この宗うつくしすぎて抗えなかった!!! 来たる渉のためにダイヤはすべて温存のつもりだったんだけど、20個弱砕いたかなあ。あとはぜんぶ貯めてたスポドリとかで。 私がまた我慢できなかっただけで、スポドリ20弱…

なりきれ!灰かぶりの大舞台で推しの女装が解禁されたよ

まさかまさかの「なりきれ!灰かぶりの大舞台」☆3で渉の女装が解禁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶まじでびっくり。我が目を疑った。イベ発表されたとき☆4にいなかったし、☆3続いてたからかんっぜんに油断してた。こんだけ引っ張ってたから女装は☆5でくると思ってたよ〜 これが真…

あんスタ2周年記念 ダイヤスカウト10連 無料キャンペーン

無料30連勝ち申した٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ まっっったく☆5期待してなかったから演出スキップしてカード欄見たら宗の☆5いて我が目を疑ったけど夢じゃなかったよ〜〜〜!!?fineか宗、アドニスあたりのどれかがほしかったからめちゃくちゃうれしくて我がガチャ人生に悔い…

撮影!ぽかぽかアスレチック

「撮影!ぽかぽかアスレチック」ランボ星5の1枚取り11000位ボーダーは265万でした。 結果は☆5アドニス(ポイボ)、☆5颯馬(ランボ)、☆4蓮巳3凸(ポイボ)、☆4大神2凸(ランボ)。 今回も無課金でポイボ☆5ゲットできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶消費アイテムは スポドリ12…

スカウト!高貴なる遊戯

スカウト!高貴なる遊戯 ガチャ10連回してきました〜 弓弦以外は揃ったよ〜よかったよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今回の弓弦超絶好みで追いたいきもちはあるんだけど、ストーリー読んだらfine中心なのに渉だけいないぽく、時期的にもそろそろな予兆を感じ取ったのでこ…

日々樹渉誕生日 スカウトとか

渉誕生日おめでと〜〜〜〜〜!!!渉応援し始めてから初のお誕生日、お祝いできてうれしい!いつか渉が語る愛に主語が生まれることを楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ で!仕事帰りにiTunesカード買って、お誕生日記念に渉確率アップガチャ引いてきました! はい解…

出発・青天のドリームトラベル

出発・青天のドリームトラベルは2017年1月15日〜25日まで開催されたイベント。ランボ☆5の1枚取り11000位ボーダーは270万でした。ランボ☆4は123万。 結果は☆5桃李(ポイボ)、☆4渉2凸(ポイボ)、☆4弓弦(ランボ)。 当初目標にしていた無課金で☆5ポイボ入手達…

ダイヤスカウトとおみくじ

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! あんスタ内で今年の1月1日から『2017年おみくじキャンペーン』が開催されていました。通常☆5当選確率1.5%から3%にアップする素敵な仕様。で、4日目くらいにやっとこさ大吉出たのでダイヤス…

スカウト!エキセントリック、ノクターンとか

スカウト!エキセントリックの☆5夏目、単発できてくれました〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶年末で金欠のため10連さえできなくて、とにかく☆3渉さえ引ければって思って単発一回だけ引いたらきてくれました〜〜〜うれしい( ; ; )今回も正直惨敗だとおもってた( ; ; ) 宗…

対決!華麗なる怪盗VS探偵団(復刻)

2015年12月31日~1月10日の間に開催された「対決!華麗なる怪盗VS探偵団」の復刻イベントに参加。終了から6ヶ月経過した通常のイベントをダイヤ15個と引き換えに再びプレイできます。 結果は星5渉、星4嵐を1枚ずつ。渉は170万ポイント、嵐は99万ポイントまで…

あんスタスカウト結果記録(ガチャ)随時更新

あんスタ始めてからガチャはちょくちょく引いてきたので、結果まとめです。随時更新。恒常表記がなければ限定カード。恒常星3はきりがないので表記しません。 「スカウト!花鳥風月」10連 星5嵐、星3泉2凸 「スカウト!ワンぱくピクニック」10連 星4弓弦2凸 …

幕開け!夢ノ咲サーカス(復刻)

2015年6月4日~9月14日の間に開催された「幕開け!夢ノ咲サーカス」の復刻イベントに参加。終了から6ヶ月経過した通常のイベントをダイヤ15個と引き換えに再びプレイできる最高しかないシステム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 結果は☆4渉、☆4弓弦を1枚ずつ。渉は99万ポイント、弓…

追憶*集いし三人の魔法使い 渉3凸

「追憶*集いし三人の魔法使い」は2016年8月31日~9月10日の間に開催されたイベント。ランボ星5の1枚取り9000位最終ボーダーは382万でした。 結果は3416位で☆5渉3凸(ランボ)、☆5夏目4凸(ポイボ)、☆4英智4凸(ランボ)、☆4つむぎ完凸(ポイボ、緊急)。 消費アイ…

誉れの旗*栄冠のフラワーフェス

「誉れの旗*栄冠のフラワーフェス」は2016年4月15日~25日までの間に開催されたイベント。ランボ☆5の1枚取り8000位最終ボーダーは223万でした。 結果は2747位で☆5蓮巳3凸(ランボ)、☆5弓弦3凸(ポイボ)、☆4渉4凸(ランボ)、☆4桃李完凸(ポイボ、緊急)。 消費ア…

はじめに

アイドル育成シュミレーションゲーム「あんさんぶるスターズ!」のプレイ記録用ブログ始めました!日々樹渉推しです!ルーム! 今年の2月〜3月に行われた嵐の「スカウト!花鳥風月」からプレイを始めていまに至ってます。2016年11月22日現在のrankは114で、…