あんスタプレイ日記

あんさんぶるスターズ!のプレイ日記。日々樹渉推し

あんスタ ダイヤスカウト 110連結果

タイトル通りやってしまいました。

職場の飲み会帰りにテンションで~~~来たる渉イベのために貯め続けた1600個あまりのダイヤを溶かしてしまいました^^

まあまた課金すればいいよね!次イベくるだろうけどね!!!

ダイヤスカウトの110連結果はこちら!!!入手順です。

f:id:wtryuz:20170724192222p:plain

 

f:id:wtryuz:20170724192244p:plain

 

f:id:wtryuz:20170724192320p:plain

 

f:id:wtryuz:20170724192353p:plain

 

f:id:wtryuz:20170724192421p:plain

被りは映ってないです。新規のみ。

星5は炭酸金魚桃李2枚とお狐ゆうたくんでした!確率通りの3枚かな!

この2枚めっっっちゃくちゃほしくてさ、すごくテンション上がりました。幻想的な絵柄大好き。お狐のゆうたのモーションかわいすぎてやばいし桃李は欲しすぎて当時歯噛みしたレベルだったので報われた~~~。

あとさ、今回ほとんど星3だけしか出ない回がなくて回してて脳汁出ましたね〜星4ざくざく。だけど被りもあったかんじ。

恒常弓弦、ストつき千秋、墓守大将は被り。千秋めちゃ出る。

これで赤LP2で叩けるようになったね~~~やった~~~星4で戦力になるようなのは出なかったし渉もこなかったけど満足です!

次の日起きたらめっちゃ後悔するかなと思ったけど全くしなかったね。やっぱり貯めたりするの向かないや~

つぎ渉イベきたら一応走り収めにしようとおもってるのでまたそのときに!

打ち上げ!夜空の流星祭

何百年ぶりにポイボ☆5とりにいってきたよ〜この宗うつくしすぎて抗えなかった( ;  ; )

f:id:wtryuz:20170706100024p:plain

来たる渉のためにダイヤはすべて温存のつもりだったんだけど、20個弱砕いたかなあ。あとはぜんぶ貯めてたスポドリとかで。

私がまた我慢できなかっただけで、スポドリ20弱こんぺいとうちょこちょこあればダイヤ砕かずに無課金で☆5取りにいける〜我慢できる女になりたい(切実)

f:id:wtryuz:20170706100544p:plain

こういう目線外れた神秘的な雰囲気に弱いのでもう一目惚れというほかないです

好きとしか言えない。宗は耽美な絵が多いのでつい欲しくなるよ〜

f:id:wtryuz:20170706102750p:plain

よくみると割とエキゾチックな衣装なんだね〜首元のチャイナぽいのすき

f:id:wtryuz:20170706102930p:plain

浴衣ありがとう^^^^男の子の浴衣やっぱりさいこうだな〜〜他キャラにももっと増やしてほしい。わたる、、、

f:id:wtryuz:20170706100919p:plain

そしてあのしんみり宗からの爆上げテンション千秋

f:id:wtryuz:20170706101035p:plain

この千秋〜〜〜かわいすぎる。無邪気に楽しんでる姿って最高。彼氏感ある。まあ私は彼女じゃないけどな^^

追記でランキングこんなんでした。お疲れさまでした〜!

f:id:wtryuz:20170712012220p:plain


てことで渉はいつなの?????

宗が消化されたらもう渉しかいなくない?また新ユニとランボで組まされんのかな〜

新しい絵柄楽しみだけど、前もswichお披露目と被せたんだし、次はかえてほしい。もちろん渉は大好きだから全力で走らせて頂きます!貯めたダイヤぜんぶ出す覚悟なんだけどさっ


あと、三毛縞とかぜんぜん掘り下げてないのに新キャラとか大丈夫なのかな?若干衰退の未来が見えてこわいです。お向かいにはえーすりーもいるしさ。がんばってほしいな。

なりきれ!灰かぶりの大舞台

f:id:wtryuz:20170527022231p:plain

なりきれ!灰かぶりの大舞台のランボ1枚どり11000位ボーダーは329万でした。

春待ち桜からの低空ボーダー続きが気になってたんですけど、次イベKnights追憶でついにポイボ完凸でランボ1枚アプデの意味を持ちそうなかんじですね。なんてやさしい世界なんだあんさんぶるスターズ

今回のイベ、私はダイヤ10個もらったとこでストップしました。


そして!!!まさかまさかの今回渉星3で女装解禁。びっくり。我が目を疑った。イベ発表されたとき星4にいなかったし、星3続いてたから油断してたなあ。

こんだけ引っ張ってたから女装は星5でくると思ってたよ〜

f:id:wtryuz:20170527022704p:plain

これが真白の言う女神さまか〜納得。

うつくしい!ヘアアレンジもこなれた感じでさすが様になってますね。衣装つけてくれてありがとうあんスタとしか言いようがない。

f:id:wtryuz:20170528031030p:plain

ちょっと愚痴です。

じつは今回のイベストーリーに思うところがありまして、もう拒否反応が出てしまってだいぶしんどいイベでした。

ついったのほうでさっとサーチかけたら同じ意見の方がちらほら見受けられて、すこし気が楽にはなったけど。やっぱりサブの方のストーリーは読んじゃだめだな。勉強になりました。

f:id:wtryuz:20170530014554p:plain

そして!次イベKnights追憶きましたね〜

レオめちゃくちゃかっこいい。ランボの絵アドすさまじい。今回もまたダイヤ10個まで徒歩の予定です。渉いつくるのかわからないからスポドリも溶かせないよ〜(^_^;)

いつからかこつこつ貯め始めたダイヤもう80連分以上貯まってるから早く来て欲しいなあ。

さすがに次イベ?渉と宗、渉と弓弦の組み合わせでガチャが宙ならさいこうだ。



あんスタ2周年記念 10連スカウト 無料キャンペーン

 無料30連勝ち申した

f:id:wtryuz:20170505171838p:plain

まっっったく星5期待してなかったから演出スキップしてカード欄見たら宗の星5いて我が目を疑ったけど夢じゃなかったよ〜〜〜!!?

fineか宗、アドニスあたりのどれかがほしかったからめちゃくちゃうれしくて我がガチャ人生に悔いなしってかんじです

f:id:wtryuz:20170505172546p:plain

うれしすぎて調子乗ってスクショしたやつあった。この絵柄さいこうじゃないですか?儚い幻想的な絵柄すき。あとは一緒に碧のマタドール衣更(2枚目)がきてくれました!

 

f:id:wtryuz:20170505174319p:plain

20連目はもうお察し星4なしドブでした。いつもの。 けど直近の渉星3賢者と五奇人同窓会持ってなかったのきてくれたので引きは悪くなかったかな(自分比)

30連目もとくになんも考えず(無心すぎてスクショがないです)真誕生日に引いて、恒常赤真と騎射の名手司(2枚目)でした。星4新規は真だけだったけど星5出たから大勝利!!!やったよ!!!

f:id:wtryuz:20170505174939p:plain

今年もう星5を3枚引いてるんだけどさ、去年今年とは比にならないくらい回してて星5計3枚だったから今年すごい運いい気がする。

 

そしてあんスタ2周年おめでとうございます!去年よりだいぶゆるくしか遊べないけどぼちぼち楽しんでいきたい。

 

撮影!ぽかぽかアスレチック

f:id:wtryuz:20170329001658p:plain

「撮影!ぽかぽかアスレチック」ランボ星5の1枚取り11000位ボーダーは265万でした。

結果は星5アドニス(ポイボ)、星5颯馬(ランボ)、星4蓮巳3凸(ポイボ)、星4大神2凸(ランボ)。

f:id:wtryuz:20170329001952p:plain

今回も無課金でポイボ星5ゲットできました!消費アイテムは

スポドリ12本+ポイボすべて+ログボ1本

こんぺいとう14個+ポイボすべて+ログボすべて

ダイヤ 30くらい

戦力は特攻桃李、英智2凸、司含め黄色はlp2、赤もまれに2、緊急青は4で叩いてたかんじ。イベ最終日3日前くらいにはアドニス取れてたかな?それまではできるだけ張り付いてたけど2時間半で起きたりはしてないです。

f:id:wtryuz:20170329002639p:plain

アドニスのこの絵すごーくすきなのでうれしい!アドニスって絵柄素敵なの多いですよね。アラビアとかキャンプとか。

f:id:wtryuz:20170329002747p:plain

蓮巳緊急で風雲絵巻ぶりにドロップしてくれたので3凸できてよかった〜

f:id:wtryuz:20170418140237p:plain

今回はサーバーが重く、いろいろ積み重なって騒動に発展し非常に残念なイベントとなってしまったとおもうのですが、私はなにかを強く言える立場ではないかなと思っているので(個人の意見です)とにかく、頂いた颯馬と大神は大切にしたいとおもいます。


そして次のトリスタ追憶からのイースターで渉連チャン〜〜〜

f:id:wtryuz:20170418143206p:plain

完全に役者の顔だね〜ポニテというか一年前の渉は性格悪そうでキレッキレに繊細そうなとこ好きです。三年になるとすべてを悟りきった僧みたいな顔してるからね

f:id:wtryuz:20170418143505p:plain

私服またきた〜〜!

春らしくていい!貴公子ぶってるとか零に言われてたけどほんとそんなかんじの私服。かっこつけてる渉世界一かわいい(*゚▽゚*)

そしてハイレアいつくるのかな、、、?そろそろ新しい星5見たいですね。


2周年記念イベで新キャラのお披露目もありましたね〜!つぎは三毛縞斑と深海のイベントじゃないかな。深海ずっと謎めいてたから楽しみすぎる。

昔cvの鳥海さんずっと追いかけてたんだけど、そのせいか斑くんはラテン系のセクシー路線なのかな?ってイメージがすごくあります。たぶんちがう。



スカウト!高貴なる遊戯

スカウト!高貴なる遊戯 ガチャ10連回してきました〜

f:id:wtryuz:20170315160559p:plain

弓弦以外は揃いました〜よかったよかった。

今回の弓弦超絶好みで追いたいきもちはあるんだけど、ストーリー読んだらfine中心なのに渉だけいないぽく、時期的にもそろそろな予兆を感じ取ったのでこれまでで。

なので今回は戦力強化のためにイベントのアドニス取りに行こうかな。

もっかい無課金ポイボ星5目指してがんばってみます。備蓄はこんなかんじ

f:id:wtryuz:20170315161248p:plain

桃李星5とったときもこんなもんだったしたぶんいけるはず。とれたらまた報告しにきます

日々樹渉 誕生日ガチャとか

f:id:wtryuz:20170222165247p:plain

渉誕生日おめでと〜〜〜〜〜!!!

渉応援し始めてから初のお誕生日、お祝いできてうれしい!

いつか渉が語る愛に主語が生まれることを楽しみにしてます。

で!仕事帰りにiTunesカード買って、お誕生日記念に渉確率アップガチャ引いてきました!

f:id:wtryuz:20170222165642p:plain

f:id:wtryuz:20170222165704p:plain

解散〜!!!

渉は星3の一枚。恒常でもいいから星4渉ほしかったけどたかだか10連1回だから仕方ないね〜

けどストーリー付きレオもトイボ宗も未所持だったからよかった。とくに宗はトイボガチャでゲットできなくてかなしみだったのでうれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)


ぼちぼちスポドリ貯まってきたし次イベは星5ポイボ狙いで歩こうかな?メインswitchで紬がポイボならいいなあ。復刻も七夕えーちがくるのが待ち遠しい!走りたい欲高めなのでまた走ったら報告にきます